Diorの服がすんごく気になる!

今日も更新しちゃいます♪

 

ちなみに、夏の始まりになったので、そろそろ衣替えしなきゃですねー(⌒∇⌒)
我が家は私も主人もファッションが半端なくすきなので、
衣替えは大掃除よりも大変なのですーo(@.@)o

というのも、夏の始まり用に新しい服がすげー欲しくなるので、
二人とも今それぞれが持っている服をチェックしてから、足りないものだけを買うように心がけないと、
大丸や松坂屋でボーナスのほとんどを使ってしまうのです。。

私は、Preciousやインレッドにのっているブランドが好きで、
旦那はsmartやCHOKiCHOKiなんです。
お互い幅広く好きなので、沢山みて、好きなDiorやのデザインを比較して
買うことが多いんですー。。

まずは今しまってあるタンクトップやトレーナーの服を旦那にチェックしてもらって、
必要なものだけリストに挙げてもらうことにします!
この作業をしていると、不意に目に入った服を着て、ファッションショーが始まることがあります。。苦笑

ほんとにバカみたいですよねーΣ(゚д゚;)

けどね結構楽しい時間なのでワクワクしながら衣替えしていますよ。
水曜にまとめてやろうかなー。
旦那とも相談しなきゃです。

私は、この季節はDiorの服が気になっています!
Diorのこの季節は、ターコイズブルーを取り入れたものが多いんですが、
半端なく鮮やかで綺麗なターコイズブルーなんですよー。
なかなか他のブランドでは見られません。
めしばな刑事タチバナの女優さんも着てた気がしますー。
ちょっぴり高いので、Preciousやインレッドを見ながら他のブランドでも妥協できないかは、
一応チェックしますけどね。。
でも、Diorがやはり欲しいです。。

工場の仕事の仕事を金曜も増やして、がんばるしかないですねー。
後は、洋食や丼屋でご飯を食べることも控えて、家でおいしいや切り干し大根の和え物を作ります!
パソコンケースが新しいのが欲しかったけど、これはがまんですね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ではまたお越し下さいませ。
自宅でトレーニング通信
ダイエット革命
簿記の勉強ダイアリー