旦那は水泳とても好きなんです!

こんにちは!

皆さん、MSNは見られましたでしょうか??
水泳の記事が載っていましたー!
私実は、水泳が大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、水泳を見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、水泳をしていたそうで、良く話しをきていました!
水泳をするのはハードなので、最近は旦那もしていないのですが、
また水泳をしてほしいなって思っています(o^-^o)
水泳をしているときの旦那はわりとかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の料理仲間のけいすけさんが家に来たときは、
一緒に水泳の話しをしていましたねぇ。
けいすけさんも、昔は水泳をされていたみたいなんです。
今は、新日鉄ソリューションズに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、けいすけさんと一緒に水泳をしようかって話してました('▽'*)ニパッ♪
私も張り切って明太子チキンやハニーローストチキンを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろヨークマートに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、ラム肉と魚が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
ピータン豆腐やあんかけ固焼きそばでも作ろうかなー!
どちらにせよ、たまねぎときゅうりがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのチューペットも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三菱東京UFJ銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もちょっぴり節約だー。。(TwT。)

それでは本日は終了です♪
お金を借りるキャッシング術
快適ドライブ調査隊
コスメケア最新ダイアリー