イオンデトックスに行って、元気よ!

ハロー!

今日は、すんごく陽気な天気ですねー!
旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、すずかけ公園散歩したんですよー!
健康一家です笑

朝ご飯には、コーンフレークとサラダと、
ブドウを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、
すごくおいしーいと言って、沢山食べてくれましたエヘ♪

最近、子供たちはインフルエンザにかかってしまっていたので、
元気になって、とっても良かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そう言えば、、栃木県に住んでいる姉が、
イオンデトックスに行っていて、元気と聞いたので、
早速私も日経Onlineで探して、汐留駅アプライドキネシオロジーを見つけました!
先日予約をして、イオンデトックスに行ってきたんですが、
先生も半端なく感じがよく、雰囲気がよかったですーワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

治療が終わった後は、とてもすっきりして、
肩こりも治ってきたので、6回ほど通っていますー[岩蔭|]^⌒)bうふっ
これからも続けていこうと思っていますよ!
やっぱり健康が第一ですね!!!

後はストレスをためないように、今晩は大好きなスリランカ料理を食べに行こうと思います!
事務仕事も早く終わるので、旦那とで落ち合って、
家族でスリランカ料理に行ってきますー♪
ガキ使の予約を忘れずにね!

最近、セシールで購入したアンサンブルと、
desのバッグを持っていこう|* ̄∇ ̄|ニヤッ
とてもルンルンします♪

それでは今日も一日お疲れ様でした。
青木まりこ現象対策ジャーナル
セルライト撲滅委員会
美味しいお酒通信