うちの猫のほくとを紹介します♪

こんにちは!

今日は、チョー快調!!
けれど曇り(@_@)

今日は飼っている猫の、ほくとの事をお話しますね!
猫はフェイスブック仲間のさきからもらいました。さきの友達が、
岩本町駅小田急百貨店で買ってきたそうです。
ただ、結局飼えなくて、さきがもらったそうなのですが、
結局、さきも、家族のらんらんさんのアレルギーがあるとか、無いとかで、
飼えなくなってしまったそうです。(/□≦、)エーン!!


たまたま、旧古河庭園に行ったさいにその話になって、
うちで育てることになりました!!
ずっと動いていて、とっても可愛いです。
ほくとは、株仲間の名前から取りましたー。
響きがなんだか良いのです(゚ー゚)ニヤリ
今日は雨なので、ほくとはなんだか体調不良です。
近くの、病院に連れて行こうかな。。。
まずは、ネットで調べなきゃ。そういえば、以前NAVERまとめが特集していたら、
もう一回見てみよう!

さて、、こないだの大掃除したんですけど順調に進んでいるので、
今日少しだけもやっつけちゃおうかなって思ってます。
今日は、ベランダとトイレの掃除かな!
旦那の、ラグビー用品で、使用していないものがあるから、捨ててよいか帰ってきたら聞こうっと。
ゆずが幼稚園に行っている間に、少しでも進めておかなくちゃ帰ってきたら出来ないしね。
今日のお昼は、一人だから簡単に和風サラダでも作ろうかしら?
もしくは、チャーハンかな。

子供はお弁当持って行ったし、帰ってくるまでは私一人の時間!
おなかの子の為に、手作りのガーゼなんかも作りたいしね。
あ~時間がいくらあっても足りないわ~。ま、お金もだけどね!

ほんとは、もっと自分の趣味に時間を費やしたいんだけどなかなか出来ないわよね~。
私の趣味は、何にでも飛びついてしまって、結局長続きしないと言う・・・。
けれど結構やりましたよ。読書、ギター、プログラミングとか。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
色々、揃えましたが子供が生まれてからはなかなか時間が取れないしお金もかかる。
全く続きませんが、スポーツジムのだけは働いている時にずっと行ってました。
ストレス解消になるというか。
これからもうひとり子供が生まれてしまったら、仕事にもいけないからお金はほんとに大事!
ほくとの維持費もなかなか大変になってくるなぁ~。
ま、死ぬまで飼いますけどね!
ほくとは私にとって、子供と一緒だわ。
一生面倒見ますよ!
さて、お昼ご飯は決まったものの晩御飯は何にしようかしら?
Domaniに載ってた、新しいレシピを作ってみようかしら?
子供も旦那も喜んでくれるといいなぁ。買い物にも行かなくちゃね!
最近、マツモトキヨシに買い物行くのもおなかが大きくなってきて大仕事なんですよ~。
なぁんて言ってる間にお昼が来ちゃう☆
そろそろ、お昼ご飯食べなくちゃね!
ではではまた読んで下さいね。
本当は教えたくないお金の貯め方ジャーナル
はじめての自作PC奮闘記
ヘルシーレシピまとめ