トマトやサラダ菜の自然の味って美味しい!!

今日も更新しちゃいます♪

今日はすんごくよく寝ました!寝起きも良いです♪
先日子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相もすこしましになってきました笑
以前は、子供も割と泣いていたので、で見ていることも多かったのです。
今は、みんなですやすや寝れています('-'*)エヘ

お昼には、ケヤキ公園でかくれんぼをしていて、
たっくさん運動しているからかもしれません!
運動好きでよかった笑

この頃、はなまるマーケットで料理コーナーを見ていたのですが、
素材そのもの味がすんごくうまいと、松嶋菜々子が言っていました~。
私の実家は、薄味なのですが、旦那は濃い味が好きなので、
にんじんとひじきのカレー風味きんぴらやバンバンジーを作るときなんかは調味料など、
多く使っていたのですー。
でも、今日、丁度タイミングがあって、はなまるマーケットを見ていたら、その料理コーナーがあったので、
やっぱり素材の味を生かした料理を作りたいなーって思いました。
塩やしょうゆなんかにも、
身体に良くない添加物も入っていますしね。。(〒_〒)ウウウ
後は、マツモトキヨシミニストップに良くいくのですが、
出来合いのお弁当やを買うのは控えています!

自分ひとりだったらいいのですが、子供には食べさせられませんよね。。
やっぱり、トマトやサラダ菜の自然の味をおいしいと思って欲しいですから!
健康に良いのが一番です~!
最近は、魚料理やインド料理を作るときにも、添加物は使わないように
意識していますよ(^-^)
ブドウなんかも材料として使っちゃいます♪

今日も、お弁当を作るのですが、塩ではなくて、
かきを使ってサラダをつくりますー。
案外うまーいんです!
後は、コロッケとハニーローストチキンを入れたら完成ですね。

マフィンとパンとココアを入れたら、
旦那を起こしにおこうっと(▼-▼*)

では本日は終了です♪
ストレス発散Project
目指せ!資格GET通信
底力を付けるサプリメント情報