レジ打ちの仕事でとってもストレスがたまるよ。。

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は朝早くからパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

レジ打ちの仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

レジ打ちの仕事では、みさきや、はるかちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
先日も、まなさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
まなと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やみさきに負担がかかっているんです。。

レジ打ちの仕事が終わった後に、喫茶店に一緒に行くこともあるんですが、
いつもまなの愚痴になってしまいますナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

こんな日は、家に帰って、お菓子作りをしたり、
オトメンやワンピースを読んでストレス解消をしています!
オトメンとってもおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、そばやハンバーガーなんかも食べたくなるんですよね~~。。
バーミヤンにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。
悪循環ですよね。。

なるべく、まなとは一緒の時間に入らないように、木曜や土曜に出勤していますー。
それでも、みさきやはるかと一緒にコーヒー屋でおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

ではでは、またー。
車購入の裏技ナビゲーター
ゆるキャラの中の人?
Twitter便利マガジン