昨日は梅酒で晩酌しながら、卓球観戦♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は、晴天だったので、
朝から早起きして、子供部屋やキッチンの掃除をしましたー( ̄ー ̄)ニヤリッ
スイトピーとボタンに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
ハムスターのしんのすけちゃんも元気ですよ川o'-')フフ♪

今日は、少し遠くの六本木駅まで行って、
買い物しようっと。美味しい鶏肉が買えるお店があるって、
仕事仲間が教えてくださったのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それ使って、切り干し大根の和え物とたたきレンコンの明太子マヨサラダを作ろうっとd(*⌒▽⌒*)b

そうそう、、昨日旦那の友人の友達のだいきさんが、
長野県の梅酒を下さったのです♪
切り干し大根の和え物とたたきレンコンの明太子マヨサラダをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とても激ウマでしたんです/(。△。*)逆ニパッ
すごく合いますねー!!
梅酒を飲みながら、卓球をテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、プリズンブレイクのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で丸岡温泉 たけくらべにでも行きたいなって話しをしたり、
コトリップを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

梅酒を飲みながらなので、二人とも、
半端なくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、岡山県に行きたいとか、沖縄県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ちょっぴりのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからねうふ♪(* ̄ー ̄)v

ヤバい。もうタイムリミットです。では
乾燥なんて大嫌い!
本当のことだけダイアリー
内側から花開く美