テレビショッピング、とても面白い(ノ*゚▽゚)ノ

おはようです!

昨日は雨降りでしたが、今日はとってもいい天気ですね!!
元気です!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいましたo(゚▽゚)o

昨日は、雨も降っていたので、すごく久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、半端なくおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
うにやえびを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、中トロやはまちが大好物です。
ほんの少し渋いですよね。。∑(=゚ω゚=;)
大満足でしたー!食後の最中も良いですよね!

さてさて、普段は見ないのですが、ごきげんようを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
テレビを売っていたのですが、私はテレビを最近買ったところなので、
興味が無く、ボーっと紅茶を飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
3個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいテレビな気がして、すんごく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
機能もすごく便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、7個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

ママ友のななさんが先日欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりましたエヘ♪

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、玄関を掃除して、バラの水を取り替えたら、
セブンイレブンに買出しに行ってきます。
今日のお昼はお好み焼きにしようかな~~
作るのは、ちょっぴり面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、ハンバーガーを作るか!!

ではでは、またー。
PS4祭り開催のお知らせ
役立つかもしれない情報局
こころのニュース