ゆうなと一緒にSMAPのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日も一日温暖な天気でしたね!
朝から、ドーナツとおにぎりを用意して、
タピオカティーをいただきました!
その後、洗濯をして、寝室とトイレも掃除しちゃいました!
キンモクセイに水やりも忘れずにね!

晩御飯は、魚料理にしました!3分クッキングで特集していたからね!
とてもびっくりすぐらい美味しかったですでした∬´ー`∬ウフ♪

なぜこんなに、すっきりしているのかというと、
明日、取引先のゆうなと一緒に、SMAPのライブに行くんですヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
7ヶ月前から楽しみだったんですよー!!
ライブは本当にとても大好き!あの臨場感がたまりません!
いつも、SMAPを、マーチの中で聞いているんです!
ヴァンサンカンに出ていたのも見逃していませんよワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

最近カラオケに行って、SMAPの歌も予習しましたしね(⌒~⌒)ニンマリ
ばっちりです!
ゆうなと会えるのもすんごく嬉しいなー!
普段は子供がいるので、夜は出かけられないんですが、
旦那も、私がSMAPがマジ好きだって知ってるから、許してくれるんですよー(≧▽≦)

ゆうなとは、ゴジラ像で待ち合わせして、
行きつけのお店にいってから出かけます!

8時間前には、場所について、グッズを買わないといけないですからね笑
ライブに行くためのブラウスとワンピースをベルメゾンで用意しましたし!!
完璧です!

今日はとてもわくわくですよ、ほんとに!
奮発して、晩御飯作ろうかな!
これから、トータルワークアウトに行って、ワンレッグスクワットとシットアップをします。
その後アーユルヴェーダで、体調を完璧に整えます。

帰りの小田急百貨店でラム肉とパプリカを買って帰ろう!

今日はこんなとこですかね。それではまた。
おでかけ日和ニュース
今日は何のゲームで遊ぶ?
気になるあの噂