アロマセラピーでリフレッシュ(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近通っているリラクゼーションの話

こんにちは!

昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたダブルスを一気にみましたよ(*゚▽゚*)
やっぱりすんごく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ラテの見ながら、かぼちゃのムースを食べながら見るのが、
幸せです(゚ー゚)ニヤリ

先日、夫の友達のさやかと一緒に、小田急新宿駅西口地上改札前で合って、
小田急百貨店に行きました!
アロマセラピーがお目当てだったんですー。
私も、さやかも、最近疲れがたまっていたので、
アロマセラピーに行きたいって話しをしていたときに、
たまたま西新井大師西駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

アロマセラピーが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、ちょっと寝てしまうほどでしたーワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
さやかも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも何気にまったりして、
サンマルクカフェに入って、ラテの見ながら、クランチチョコレートを食べて、
またリラックスです!

帰りに、小田急百貨店で、手羽先餃子とエビうま煮かけ飯を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまいうふふっ(*゚v゚*)

そろそろ、マフィンとコーンフレークを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
半端なくいい天気なので、嬉しいですね川o'-')フフ♪

昨日の残りの卵焼きとササミの大葉巻きを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、ブドウもいれておこう♪

それではまた読んで下さいね。
ひまわりニュース
人生の灯台
まばたきダイアリー