家族で気軽にビックリドンキーで外食 ルンルン♪

やっほー!

今日は、温かいですねーうふふっ(*゚v゚*)
洗濯物もすぐに乾きます!
7時から、猫と一緒に、お散歩してきましたよ~
SEIYUで、キウイと桃を買ってきたので、
サラダと食べますよ~☆

体が軽いので、ワクワクします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
フットサルを公園でした後で、ちょっぴり疲れていたので、
近所のビックリドンキーにしました!
飲み友達の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー(*´▽`*)

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ビックリドンキーって良いですよね。
しかも、すんごく早く来るから、子供がぐずらない!
すんごくおいしいわけでは無いけれど、半端なく美味しいと思わないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、本屋でSweetを購入しました!
付録のネイルがほしかったんですー!
すんごく可愛いですよね♪
冬の終わりになったので、新しいニットもほしくなりますヽ(´▽`)/へへっ
後で、ワコール見てみよう!
仲間由紀恵と上戸綾が載っていましたが、
マジキレイですよね!

アニメ鑑賞をしてストレス発散しながら、
フィットネスジムで鍛えたら、私もあんなふうにパンツを着こなせるかな!
今日の昼は、サラダ菜とレタスでサラダかな!

それでは、これにて。
腸美人ジャーナル
ペット大好きマガジン
iTunesカード情報局