久しぶりにあいりと千住大橋駅で遊んだのだ!

やっほー!
今日もポカポカ良い天気ですね~!
今日は仕事が休みで久しぶりに友人の友達のあいとお出かけしてきました♪
旦那さんが子供を見ててくれるって言うからチョーありがたいです\(^▽^)/感謝☆感謝☆
旦那さんも仕事と育児だけの生活の私に気を使って先日こういう時間を作ってくれるんです。
子供もかわいいけど、たまにはこういう時間も大事ですよね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
逆に私も旦那さんの休みの日には、
旦那さん一人の趣味の時間を作るのでうまくお互いにストレスがたまらないようにしています!
旦那は、フットサルが好きなんです!

あいりは地元も同じで、今は親友♪
大人になってからの友人ってなかなか気を許せなかったりするけど、実家を離れても近くに地元が一緒で、
気楽に付き合える友人がいるのって本当に幸せだと思います♪
私にとってあいりは本当に大切な親友です♪

今日はあいりと千住大橋駅へ行ってきました♪。

千住大橋駅では、お昼を流行のイタリア料理でバイキングを楽しみました。
食べ放題ってたくさんいろんな種類を食べられるから
大好きなんです!
でも食べ過ぎてしまう私・・・♪

イタリア料理のスプライトがすごく好きで
今日も飲んじゃいました♪

主人と息子にかわいいおみやげも買ったし、
次は淡路町駅へいこいの湯 多摩境店へ行きました♪

近くの伊勢丹へもよりました。
YVES SAINT LAURENTで今年流行の紺色のブラウスをを買いましたー♪
ちょっと高かったけど大満足♪
あいりもYVES SAINT LAURENTでレースのコートを買っていました♪

ショッピングは本当ストレス発散になる~!
息子とにも伊勢丹で可愛いポロシャツを買ったし♪
夫には、パンプスを買いました!

伊勢丹近くにある、カフェでお茶をしました。
スィートポテトババロアも食べましたよ。
はじめの頃より混雑してないですね!
あんなにランチ食べたのに、スィートポテトババロアは別腹です(笑)!
明日からまたダイエットがんばろう!
今日は、背筋やハンギングレッグレイズですね!
80分ぐらいはやらないと!

家にもおみやげに買ったから喜ぶだろうな~。
息子は冷やしぜんざいが大好きだから!
やっぱり。冷やしぜんざいはおいしーい。

あいりと休みを満喫できて楽しかったです。
ではまた更新しますね☆
それではみなさんも健康には気をつけて。
ニュース疾風迅雷
女性の薄毛対策ガイド
脱毛眉をしてみよう