今欲しいフランス風インテリア(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

こんにちは!

今日は、雨ですねTT(;^_^)
月曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、マジ残念です。。
室内で干すしかないですね。。
ベランダも子供部屋も、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。
それから洗濯だー!!

この前、3分クッキングで収納の話しをしていました。
今って、便利な家具が沢山あるんですね!
収納が沢山ついているベッドや机なんかがあったりして!

今の家の家具は、ほとんど結婚前に持ってきたものだから、
13年ぐらい使っているものもあるんですよ。
好きなものだからずっとは使いたいけれど、赤色のものがどんどんくすんでいっているのが悲しいところです。
そろそろ、本棚や椅子は新しいものを揃えたいところです。

先日、VOGUEなんかを見ていると、インテリアコーディネーターの方が、
部屋を素敵に見えるように、いろんなアドバイスをしているので、そんなこんなを参考にしながら、
フランス風に仕上げたいと思っています。
今、すごく流行ってますしね。
VERYやLivedoorなんかにもよく特集が載っています!
すごく可愛い家具も、で沢山見かけるので、
色も、チェリーピンクや茶色なんかで統一したいなー!!

緑も欲しいので、イヌノフグリコバンソウも植えて、
とっても安らげるフランス風の部屋にしたいんです♪
今は、壁紙も、チェリーピンクや茶色に張り替えること出来るみたいですしね!

長い時間すごす部屋なので、大好きなフランスな気分を味わいます!
フォークやスープ皿も揃えてディナーにしたいところです。
ちょっぴり時間をかけて部屋を作っていくのも良いですね

それでは、掃除する前に、ロイヤルミルクティーでも入れて、マフィンとお味噌汁でも食べようかな。
すこし一息入れてから、がんばることにします!

ではまた明日。
初めてのカジノ体験談
見えないチーム意識の悩み
今週の非モテエピソード