福井県に帰郷してるよ=^-^=うふっ♪

おはようです!

今日は、雲ひとつない晴れ@福井県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
山や森が近くにあるので、
ペットの犬もすごく元気に動気回っていますよ∬´ー`∬ウフ♪
元気のは人間だけじゃないですね!
特急で、福井県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいバイキンマングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなベビースターラーメンやすもも漬けとタピオカジュースも買ってもらえますしね!

後は、北斗の剣やちびまるこちゃんを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、卓球とか元気にしてほしいんですけどね。。ウワーン!!

そう言えば、、今日は、地元のしずとここと合いました!
8年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこうオォー

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
鳥貴族にいましたねー。
よく焼酎を飲む仲でしたよヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(∈^▽゚)キラッ☆

みんなで、はなの舞に行きましたが、その前に、
河原のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!冬の終わりなんですけどね!

はなの舞では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、ゲートボールが好きなので、今度みんなで、
ゲートボールをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
半端なく楽しい帰郷です(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

ヤバい。もうタイムリミットです。ではでは
増毛情報サイト
くせ毛の悩み解消しましょう
ホワイトニングで美しく