季節の野菜、レタスやちんげんさいが美味しいですー☆

ハロー!


昨日は、ロンドンハーツがすんごく笑えましたー!!
やっぱり、ロンドンハーツは面白いですねー!
後は、ガリレオも欠かさず見ていますよ!
最近テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日も目覚ましテレビ見てました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
時間の無駄遣いですかね。。TωT)o

はてさてこの頃はレタスやちんげんさいがおいしいですよねー!
年中あるんですが、不意にで売っていたレタスが、
とっても安く、美味しいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしうまいので、いいですよねー!
食事は外食は月に6回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

なので、体調管理もマジ気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

ファミリーマートサークルKでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、サントクに行って、その日お勧めの野菜を買って、
ペルー料理やアメリカ料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、チョーおいしいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ(@⌒ο⌒@)b

けどねたまに外食をすると、
みんなすごくわくわくしているので、ほんの少し複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、島根県宮城県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよjё_ёjj
目的があると、節約もうきうきします!

それでは、今日はまるたけで、にんじんとハムが安いみたいだから、
買ってこようっと♪

では今日も一日お疲れ様でした。
派遣会社の求人数ダイアリー
自宅パン工房計画
お茶の間ダイエット速報