テレビショッピング、すんごく面白いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

やっほー!

昨日はどしゃぶりでしたが、今日はすごく陽気な天気ですね!!
体が軽いです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいました(*´∇`*)

昨日は、雨も降っていたので、チョー久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、とてもおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
いかやえんがわを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、はまちやいくらが大好物です。
ちょっと渋いですよね。。(ノ*゚▽゚)ノ
大満足でしたー!食後の最中も良いですよね!

はてさて、普段は見ないのですが、いいともを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
洗濯機を売っていたのですが、私は洗濯機を最近買ったところなので、
興味が無く、ボーっとミルクティーを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
2個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しい洗濯機な気がして、すんごく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
機能もとても便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、9個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

田舎の友達のまおさんが最近欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりましたヾ(=^▽^=)ノ

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、寝室を掃除して、チューリップの水を取り替えたら、
ダイソーに買出しに行ってきます。
今日のお昼はハンバーガーにしようかな~~
作るのは、ちょっぴり面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、お好み焼きを作るか!!

それでは~~(⌒~⌒)ニンマリ
ダンスダイエット情報局
あの仕事に就くには
道草Eater