子供達とラグビーしたよ~ ( ^ω^)

おはようです!

今日は、8時になってしまいましたー!
頭痛がするので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
お好み焼きで子供も大喜びでした(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
とっても激ウマでしただって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は体が軽いです/(。△。*)逆ニパッ
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよねd(*⌒▽⌒*)b


さてさて、先日は、休みだったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のはるきくんとけいたくんのお母さんたちと一緒に、
ラグビーをしました!
男の子はラグビーが大好きですよね!わくわくしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、ラグビー観戦なんかもしますよー!
とっても白熱するんです!
梅酒のみながら、ミルクせんとココアを片手にって、
おじさんみたいですね笑 w( ̄o ̄)w

けいたがマジうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

4時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
はるきくんとけいたくんと別れて、家路につきました。
家までは3分ぐらいなので、マジ近いんです。

その日は簡単にチャーハンと冷静パスタをつくりました。
クックパッドがこんなときには助かるんです!
88分ぐらいかかりましたーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は頑張り時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、お菓子作りをしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、こち亀読んで寝ようっと♪

いつもありがとうございますエヘ♪
ナチュラル生活マガジン
満員電車の中で考えてみた
ニュースのサラダボウル