家族で気軽にビックリドンキーで外食 ランラン♪

こんにちは!

今日は、温かいですねー(o^-^o)
洗濯物もすぐに乾きます!
朝早くから、ハムスターと一緒に、お散歩してきましたよ~
ダイソーで、ブドウとりんごを買ってきたので、
マフィンと食べますよ~☆

元気ので、ルンルンします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
水泳を公園でした後で、少し疲れていたので、
近所のビックリドンキーにしました!
主人の友達の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ビックリドンキーって良いですよね。
しかも、半端なく早く来るから、子供がぐずらない!
半端なくおいしいわけでは無いけれど、すんごく食べたくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、本屋でGINGERを購入しました!
付録のランチボックスがほしかったんですー!
半端なく可愛いですよね♪
秋の終わりになったので、新しいTシャツもほしくなります(*゚▽゚*)
後で、セシール見てみよう!
深津絵里長澤まさみが載っていましたが、
マジキレイですよね!

ハーブ栽培をしてストレス発散しながら、
コナミスポーツクラブで鍛えたら、私もあんなふうにチュニックを着こなせるかな!
今日の昼は、ジャガイモとちんげんさいでサラダかな!

それではみなさんも健康には気をつけて。
季節外れの旬
全力アンチエイジング
正しい知識で活用ジャーナル