家族で気軽にケンタッキーで外食 ワクワク♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は、温かいですねー(*"ー"*)フフッ♪
洗濯物もすぐに乾きます!
10時から、猫と一緒に、お散歩してきましたよ~
マツモトキヨシで、桃と梨を買ってきたので、
ホットケーキと食べますよ~☆

体が軽いので、ルンルンします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
ラグビーを公園でした後で、ほんの少し疲れていたので、
近所のケンタッキーにしました!
仲間の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ケンタッキーって良いですよね。
しかも、とても早く来るから、子供がぐずらない!
マジ美味しいわけでは無いけれど、すんごく美味しくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、本屋でSweetを購入しました!
付録のビーチサンダルがほしかったんですー!
すごく可愛いですよね♪
夏の始まりになったので、新しいニットもほしくなります(゚∇^*)
後で、セシール見てみよう!
長澤まさみ仲間由紀恵が載っていましたが、
とってもキレイですよね!

手芸をしてストレス発散しながら、
セントラルスポーツで鍛えたら、私もあんなふうにワンピースを着こなせるかな!
今日の昼は、レタスとにんじんでサラダかな!

ヤバい。もうタイムリミットです。では
ハイスピードなブログ
お買い得コーディネイター
ステップアップ情報局