昨日買ったアンサンブルとパンツでコーデ(^-^)

ハロー!

みなさんお元気ですか?

今日は日差しが強いですねー!
すこし外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
セブンイレブンで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、ジョジョ仲間のさなとほのかたちと、
千石駅の回転ずしでランチです♪
すんごく楽しみにしていました!
マジ久しぶりに会いますからねー(*´▽`*)
吉祥寺パルコ前でさなと先に合流して、
ほのかとは千石駅で会いましたよ!
みんなチョーおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ベルメゾンで購入した、新しいアンサンブルとパンツをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
JACKとmen'sを購読しています笑
streetに一度載ったこともあるんですって!
少しだけすごい笑!

なので、私の合わせないグレーと鶯色の組み合わせで、
Rykielバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
さなとほのかにも大人気でしたよー!
とても嬉しい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


回転ずしもとっても今迄で一番うまかったので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

ところで、さなもこの頃ストレッチポールをするようになって、
半端なく良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー(*"ー"*)フフッ♪


では今日はこの辺にて。
年金の再計算ダイアリー
あたりまえの出来事
格安ひとり旅ダイアリー