長野県に帰郷してるよワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

こんにちは!

今日は、晴天@長野県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね(゚▽゚*)ニパッ♪
河原や山が近くにあるので、
ペットのハムスターもマジ元気に動気回っていますよ(⌒∇⌒)
体調が良いのは人間だけじゃないですね!
新幹線で、長野県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいジャムオジサングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなカルパスやコアラのマーチとミックスジュースも買ってもらえますしね!

後は、オトメンやJINを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、バレーとか元気にしてほしいんですけどね。。(((ρT-T)ρオヨヨ

はてさて、今日は、地元のぼたんとももと合いました!
5年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう(*'▽'*)わぁ♪

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
鳥貴族にいましたねー。
よくワインを飲む仲でしたよ(⌒~⌒)ニンマリ
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんなで、つぼ八に行きましたが、その前に、
森のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!秋の終わりなんですけどね!

つぼ八では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、温泉巡りが好きなので、今度みんなで、
温泉巡りをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
とっても楽しい帰郷ですヽ(=´▽`=)ノ

それではー。
最小化マガジン
小さなビッグニュース
噂のダイアリー